WS000000

coffee-printer-latte3-550x275

WS000001

カフェ~に色々とデザインされるカフェラテアートと言うものは皆さん存じていると思います。そして、そのカフェラテアートと言うものは人がカフェラテに描くと言うもでした。そのカフェラテアートをプリンターで行うものが台湾に存在します。台湾のファミリーマート内に展開しているカフェチェーン’Let's Cafe’がスマートフォンなどで撮影した写真を元にカフェラテプリンターを使いラテアートを行うサービスを行っているということです。



1. レッツカフェ!!台湾に2000店舗以上を展開
WS000002
ExMaBlog

2. ファミリーマート内に展開しているようです
WS000003
ExMaBlog

3. もう一つ先行くサービスの為に考えられたカフェラテプリンター
WS000004
ExMaBlog

4. ここがそのレッツカフェの様子
WS000005
ExMaBlog

5. スマートフォンで撮影しています!
WS000006


6. 店員さんがマシーンにセット
WS000007
ExMaBlog

7. 印刷されています!
WS000008
ExMaBlog

8. 写真さながらのプリント
WS000009
ExMaBlog

9. お好みのデザインを印刷する事が可能!!
WS000000
ExMaBlog

10. 可愛く印刷されています!!
coffee-printer-latte3-550x275
ExMaBlog

11. ラテの泡具合が昔の写真の淡さを醸し出しています!!
coffee-printer-latte-550x320
ExMaBlog

12. 勇気がいる印刷!!
coffee-printer-latte2-550x357
ExMaBlog

13. 楽しそうなプリンターですね!!
WS000001
ExMaBlog

14. レッツカフェ!!
WS000010
ExMaBlog

15. こちらがその動画!!

ExMaBlog


Ultimate Latte Art: Taiwanese Cafe Prints Your Portrait on a Cup of Coffee
Ultimate Latte Art: Taiwanese Cafe Prints Your Portrait on a Cup of Coffee


--------------------------------------

ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク