8365066454_62ab12e8aa_c

3d-printing-fails-1

9163492536_5394993505_c

この頃良く3Dプリンターの話題があがり、工場の大量生産で無くても個人で変わったものや面白い物が作れる世の中になろうとしています。3Dプリンターは、印刷に使うプリンターのように私たちの手もとまでは、まだ普及はしていませんが、たぶんこれから徐々に普及し、ある程度のものなら個人で作れる時代がやってくると思います。

やはり機械なので誤作動でとんでもないもを作ることがあるそうです。その3Dプリンターが作り出す失敗からうまれた少し変わった物を見てみることにしましょう!


"
1. 少し目が粗く頭の形が変ですね!
3d-printing-fails-1
Fred Kahl

2. これは何かは分かりませんが、乾麺マシーンが乾麺を作っているみたいです
3d-printing-fails-2
 Tony Buser

3. う~ん これは珊瑚のようです
3d-printing-fails-3
JBFromOZ on Flickr

4. ビヨンビヨンですね!
3d-printing-fails-4
Trammell Hudson

5. これはおしい!!騙し絵のように見えます!
8223089545_0fa86a44b8_c
Trammell Hudson

6. シュールなアートのようです!!
8365066454_62ab12e8aa_c
Fred Kahl

7. 毛細血管の集合体
8373978218_b17b330941_c
 Fred Kahl

8. 上と下はOKなのに・・・ 途中で止めればよかったのにね!
8973293381_b8265e7731_c
 Wolf E Twain on Flickr

9. 行き過ぎています!
9163492536_5394993505_c
 Matthew LaBerge


When 3D Printing Goes Wrong
When 3D Printing Goes Wrong


--------------------------------------

ライター:わらちゃん

スポンサードリンク