11

この作品は、イギリスを拠点とするフォトグラファーCraig Gibson氏の「BOYS AND THEIR FATHERS」。少しアナログ的ではあるが、親子の写真を同じアングルで撮影し重ね合わせる事により親子の繋がりを目で確認する事ができるアート作品だ。そして、なによりも息子はめっちゃ親父に似てくることがわかるぞ!

親子の繋がりは、遺伝子情報からも手にいれることが出来るが、このように類似点を探していくのも面白い作業だと思う。
 


1. 目と鼻がにていますね!
1
Craig Gibson

2. 目と眉毛と額
2
Craig Gibson

3. 額と口元
3
Craig Gibson

4. 鼻と目と額
4
Craig Gibson

5. 顎と目と口
5
Craig Gibson

6. 目と口と額
6
Craig Gibson

7. 目と口と額
7
Craig Gibson

8. 目と鼻と口と額(ほぼそっくり)
8
Craig Gibson

9. 目と鼻と額
9
Craig Gibson

10. ほぼそっくりです!!
10
Craig Gibson

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:Craig Gibson

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク