ku-xlarge

この高くそびえ立つタワーは、レゴブロック50万個を使用し建てられたレゴタワー!!約34メートルとこれまでのチェコの約32メートルを破り、新しくギネスの記録を作ったタワーだそうです。このタワーは、アメリカのウィルミントン (デラウェア州)のJohn Dickinson高校生徒さんが夏の大半の時間を使い製作したタワーと言うことです。


夏の大半の時間を 使い製作されたレゴタワーは、とても大きな思い出を作ったと思います。ギネスブックに載ると言う事はホント凄い事ですね!世界で一番ですからね!!
 

1. このように積んでいくようです
ku-xlarge (2)
delawareway

2. 結構高いですね!!
ku-xlarge (1)
delawareway

3. 天まで届く勢いですね!!
ku-xlarge
delawareway


The world's tallest Lego tower
The world's tallest Lego tower


--------------------------------------

ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク