mccullough3

この可愛らしいチアのようなドレスは、アーティストのDonna McCullough氏によって作られたビンテージのガス缶やオイル缶を使用して作られたドリルチーム(The Drill Team)と題された空き缶アートです。どのドレスも色鮮やかなビンテージの面白いデザインを全面に強調し、フェミニンさを持ち合わせていますが、鎧感も否めない女性の強さと優しさの両面を感じさせる面白い作品です。
 


1. 素敵な色合いです!!
mccullough
donnamccullough

2. 鎧のような強さも持ち合わせています!!
mccullough2
donnamccullough

3. ビンテージの良さも感じられますね!!
mccullough3
donnamccullough


all images & information courtesy of
WS000000
Sculptural Dresses Crafted from Vintage Oil Cans by Donna McCullough


thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク