キャプチャリングロング

ビフォー&アフターの作品は、今までとは違う変貌が伺える変身した姿や形が楽しめるものが多く存在します。この男女カップルが、同じ場所で撮影されたモノですが、よく見てみると何かが違います。この作品は、カナダのフォトグラファーのHana Pesut氏(別名sincerelyhana )によって撮影された男女カップルの服を取替えっこした、今までありそうで無かった作品です。この作品の面白みは、ただお互いの服を交換するところになりますが、その服のサイズのアンバランスさにあると思います。男性は、女性の服を着るのでかなりピチピチ・タイトになっているので、少し変態ぽさが感じられ、そしてこのビフォー&アフターは、ちょっとしたパラレルワールド的な面白さを含んでいるようにも感じます!!
 


1. 
 hanapesutswitcheroo7
Hana Pesut

2.
hanapesutswitcheroo6
Hana Pesut

3.
hanapesutswitcheroo5
Hana Pesut

4.
hanapesutswitcheroo4
Hana Pesut

5.
hanapesutswitcheroo3
Hana Pesut

6.
hanapesutswitcheroo2
Hana Pesut

7.
hanapesutswitcheroo1
Hana Pesut

8. こちらのサイトでswitcherooが購入できます!!(30ドル)
WS000001
switcheroo


images & information courtesy of
WS000000
New Quirky Photos of Couples Switching Clothes


thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク