SkullEggplant

このドクロを見たときに新たな生物、ナス型生物のドクロかなと思ってしまうほどよく出来たドクロだと感心してしまいました。ナスのおもしろい特徴を活かし、かなりのドクロ感を演出しているこの作品は、ロシアのアーティストDimitri Tsykalov氏が製作した野菜や果物を削って製作したフルーツ・ベジタブルカービングの作品です。結構リアルなドクロになっているのですが、なぜか愛嬌を感じさせるこのドクロ。ドクロの中でもリアルドクロと可愛いドクロの中間に位置する様な感じがする、野菜や果物が持ち合わせる個性を上手に使って製作されています。
 


1. 林檎・ドクロ~
SkullApple
Dimitri Tsykalov

2. レッド・キャベツ・ドクロ~
SkullCabbage
Dimitri Tsykalov

3. キャベツ・ドクロ~
SkullCabbageGR
Dimitri Tsykalov

4. ナス・ドクロ~
SkullEggplant
Dimitri Tsykalov

5. スイカ・ドクロ~
SkullWatermelon
Dimitri Tsykalov

6. 沢山のスイカ・ドクロ~ズ
SkullWatermelons
Dimitri Tsykalov

images & information courtesy of
WS000000
Carved Fruit and Vegetable Skulls by Dimitri Tsykalov


thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク