WS000001

化石燃料によるCO2増加の影響から近年エコブームと言うのが流行っています。車もその対象で電気自動車やガソリンと電機で動くハイブリッドカーなどが販売され、なるべく地球に優しいものが使用されるようになりました。

世界は広いものでガソリンを使わず動く車「世界最強のエコカー」開発されたようです。どうやらその車には最低二人乗る必要があり、 車の下に穴を開ける必要がある車のようです。新たな車のエコジャンルに挑むおもしろい車の姿とくとご覧ください!!
 


 「歩く車」:動力人間:これなら本当にNOエンジン・NOガソリンだわ!ご飯は要るけど!
58kiuj1
Rex Stout

1. Most eco friendly car

Rex Stout

 images & information courtesy of
WS000002
Having fun with a real-life Flinstones car


thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク