enhanced-buzz-wide-27594-1385507546-13

なんやら面白い地図が出来上がっていますね!この地図はBuzzFeedに掲載されている「Americans Try To Place European Countries On A Map」と言う企画で、アメリカ人に書いてもらったヨーロッパの地図です。私もチャレンジしましたが、南・西・北ヨーロッパの地域は分かりますが東ヨーロッパが分からず空白が沢山出来てしまいました。

分からないなりに空白を埋めているアメリカンのおもしろ地図。一体ヨーロッパはどうのようになってしまっているのか!!
 


1. ある程度埋まっていますが、中心に書かれた「超寒い場所」大雑把ですが、イメージ的にはあっていますね!
enhanced-buzz-wide-31699-1385507569-11
BuzzFeed

2. これは、私も助けて欲しい。
enhanced-buzz-wide-27594-1385507546-13
BuzzFeed

3. フランスの髭が可愛らしい
enhanced-buzz-wide-27042-1385507515-7
BuzzFeed

4. 素直でよろしい!
enhanced-buzz-wide-19891-1385507475-56
BuzzFeed

5. 確かに東ヨーロッパは?です
enhanced-buzz-wide-19885-1385507465-39
BuzzFeed

6. 顔の国が存在しています
enhanced-buzz-wide-7322-1385507439-13
BuzzFeed

7. WARのあたりは内戦などがあって分裂したりしてよく分からない地域です
enhanced-buzz-wide-5102-1385507582-22
BuzzFeed

まだまだあるおもしろ地図!BuzzFeedで他の地図も見れますよ


 images & information courtesy of
WS000000
Americans Try To Place European Countries On A Map


thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク