キャプチャリングロングロング

私たちが操作してると思いきや、本当は機械や物の中に小さな人がいて、その中の人たちが動かしていると思うと覗いてみたくなると思います。これらの作品は数々の企業広告を手がけるロンドンのイラストレーター、クリエイティブディレクターJing Zhang氏の「Imaginary Factory」というシリーズ作品です。なかの人たちが、色々作業を行う事によって、物が動作するといった夢のある世界が楽しめると思います。なかの世界の動作の仕組みや状況が、インフォグラフの様に説明がされており、しっかりとした現実味がある世界観が創造されています。

電化製品の動作が何かおかしいなと感じたら中の人が寝ているか、サボっているかもしれませんので、軽く叩いてあげると直るかもしれませんね。ファミコンのカセットは口でフーフーでお願いします^^
 


1. アイフォンの中の人
5

7
Imaginary Factory:Jing Zhang

2. コーヒーの中の人
9
Imaginary Factory:Jing Zhang

3. ケーキの中の人
8
Imaginary Factory:Jing Zhang

4. ヤカンの中の人
6
Imaginary Factory:Jing Zhang

5. テレビの中の人
4
Imaginary Factory:Jing Zhang

6. トースターの中の人
3
Imaginary Factory:Jing Zhang

7. 置時計の中の人
2
Imaginary Factory:Jing Zhang

8. カメラの中の人
1
Imaginary Factory:Jing Zhang

9. キャノンプリンターの中の人
10
Canon infographic:Jing Zhang

10. このサイトで作品が購入できます
WS000001

 society6:Jing Zhang's illustrations


images & information courtesy of
WS000000
Imaginary Factory:Jing Zhang

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク