キャプチャリングロングロング

インドと言う国は不思議な国で私が知る限り、グレーの存在はあまり見かけなく白か黒の世界しかありません。良い人はとんでもなく良い人で、悪い人はとことん悪。そしてそれは、日本で叩き込まれた当たり前のことがこの国には通用しないことを意味します。それでも魅力があるインディア。なぜそこに魅力があるのか。それはインドに行かれた方が感じる不思議の一つだと思います。少しハードな一面を持ち極端な人々の存在するインドですが、もしかしたらその極端な世界によって精神的な精神社会の発展を促しているのかもしれません。

世の中捨てたものではないなと思わせるハートウォーミングな物語。この動画はCNNが撮影した「Hero Narayanan Krishnan」というドキュメント映像。彼が日々送っている献身的な姿を捉えたものです。そしてこの画像の人物は、ナラヤナン・クリシュナン(Narayanan Krishnan)さん。彼はインド・マドゥライに住むインド人男性でシェフから人々のために動くインドのヒーロです。そして「CNNヒーローズ2010 」のトップ10に選ばれた人物でもあります。肩書きだけをみると一目でこの人物は凄い人なんだと思いますが、彼自身は肩書きのために動いている人物ではなく、心から無償の愛で人々の為に動く素晴らしい人物です。

見ず知らずの人々に心を注ぐ献身的で素晴らしい人物「Hero Narayanan Krishnan」。ご覧ください。



1. CNN Hero Narayanan Krishnan
WS000002
CNN Hero Narayanan Krishnan

2. インドの街並み、黄色いオートリキシャが走っています
WS000003
CNN Hero Narayanan Krishnan

3. この方がナラヤナン・クリシュナン(Narayanan Krishnan)さん
WS000004
CNN Hero Narayanan Krishnan

4. ホームレスの人々を献身的に心から見守ります
WS000005
CNN Hero Narayanan Krishnan

5. 街には貧困に見舞われたホームレスの姿を見ることが出来ます
WS000006
CNN Hero Narayanan Krishnan

6. 彼は毎日そのホームレスの人々に食事を作り提供しています
WS000007
CNN Hero Narayanan Krishnan

7. 毎日合う人々ですが彼に会う事が本当に嬉しいようです
WS000008
CNN Hero Narayanan Krishnan

8. 老人の方にはご飯を食べさせ
WS000009
CNN Hero Narayanan Krishnan

9. 髭剃りや
WS000010
CNN Hero Narayanan Krishnan

10. 話し相手になっています
WS000014
CNN Hero Narayanan Krishnan

11. 彼はこう言っています。「私にとって全ての人は同じです」
WS000013
CNN Hero Narayanan Krishnan

12. 「全ての人は同じです」彼が発する言葉には、言葉の重さが存在しています
WS000012
CNN Hero Narayanan Krishnan

CNN Hero Narayanan Krishnan(こちらがその動画)

stockmarketusa

13. 全ての人に心を掛ける
Narayanan-Krishnan2-550x387
ABC News

14. 全ては同じと語るナラヤナン・クリシュナンさん
Narayanan-Krishnan-550x831
Facebook

15. My Life is My message(私の人生は私のメッセージ) マハトマ・ガンディー
Narayanan-Krishnan3-550x823
 Boise State

心に熱いものが漲る感じは気分がいいですね!ナラヤナン・クリシュナンさんのメッセージ受け取りました^^

images & information courtesy of
WS000001
Narayanan Krishnan – The Selfless Hero Helping India’s Helpless

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク