WS000006

このミュージックビデオは、ナイトバス(NIGHT BUS)によって製作された「When the Night Time Comes」。今までのミュージックビデオとは違った楽しみ方が出来る映像です。上にある画像がその動画なのイメージ画像ですが、動画部分の下にバーが付いていると思います。そのバーを左右に動かす事によって2種類の映像を動画を見ながらスイッチ出来る面白さがある動画です。音楽に合わせ左右に動かすと意外と楽しめると思いますので、是非皆さんもお試しください^^(※まずは再生する前に動画の下のバーを左右に動かしてみてください)
 


1. 「When the Night Time Comes
ナイトバス(NIGHT BUS


images & information courtesy of
WS000007
NIGHT BUS – AN INTERACTIVE MUSIC VIDEO THAT LETS YOU SWITCH BETWEEN TWO VERSIONS!

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク