turbospoke-forest-iso

幼い頃、自転車がバイクのサウンドを作り出せたらと思った事はないでしょうか。グリップ型のバイクサウンドを楽しめる物はありましたが、走行と共に音がなるモノは無かったと思います。この自転車・バイクサウンドシステムは、「TurboSpoke Bicycle Exhaust System」というvat19が制作したもので、三種類のカードを入れ替えることで三種類のバイクサウンドを楽しめる自転車アクセサリーパーツです。

1

この画像にある物がそのカードで、自転車のスポークにこのカードが接触する事でバイクサウンドを作り出すものです。カードの形の種類によって音を変える事が出来、マスラーのような形のものはその音を拾い拡張する為に取り付けられいます。
 


1. 自転車がバイクのサウンドをつくりだしたらいいな!
WS000001
Vat19.com

2. そうだこうしよう!トランプを付けてみたらいいじゃないか
WS000002
Vat19.com

3. そんな悩みを解決します、こちらが「ターボスポークセット」
WS000004
Vat19.com

4. このターボスポークを自転車にセットします
WS000005
Vat19.com

5. カードを取り付けます
WS000006
Vat19.com

6. マフラーは音を拡張します
WS000005
Vat19.com

7. さて自転車に乗ってみましょう!
WS000007
Vat19.com

8. ステッカーチューンで本物さながらのマフラーに!もちろんサウンドも最高です!
WS000008
Vat19.com

9. Turbospoke Bicycle Exhaust System (Ages 6+)

Vat19.com

10. こちらで購入できます
WS000009
vat19:TurboSpoke Bicycle Exhaust System

images & information courtesy of
WS000000
Turbospoke Bicycle Exhaust System

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク