キャプチャリング

ぬっが踊りだす~♪ぬっが踊りだす~♪この動画は「なにぬねのの」という、九州宮崎生まれの色白九州男児のアーティストひめだまなぶさんが制作した、歌とイラストがぶっ飛んでいる五十音の「な」の行がおもしろい、かなり長い間頭の中に余韻が残る自主制作アニメーションです。ひめだまなぶさんは歌のお兄さんに憧れていたそうで、そしてその夢を自分で叶えてしまった人物です。
 


1. なにぬねのの【うたとアニメーション】

Manabu Himeda

なにぬねののぬがおどりだすうたです
Manabu Himeda

2. タコスチュームでおどりませんか

Manabu Himeda

タコの足は8本、イカの足は10本、女の足は2本、男の足は­2本にまつわるうた
Manabu Himeda

images & information courtesy of

作詞・口作曲・制作:ひめだまなぶ 編曲:松永亜沙梨

Photo(C):TOP:Manabu Himeda

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク