キャプチャリング

このニャンコは、ハンディーキャップのあるニャンコの二本足のニャンコ・ブーツ(Boots)ちゃん。Megan Brocatoさんに飼われているニャンコで、このブーツ(Boots)ちゃんとの出会いは、まだブーツ(Boots)ちゃんが、生まれて5~6週間頃のまだ小さな仔猫だった頃のようです。

1

なぜ2本脚なのかと言うと詳しい事故の詳細は書いていないのですが、ドアや機械的なものに挟まり、後ろ足の2本が失われたと考えられており、人間が関与していない事を信じていると書かれています。

その後ブーツ(Boots)ちゃん痛々しい姿を見かけたボランティアのLife is Better Rescueによってレスキューされ、Megan Brocatoさんに引き取られたそうです。一時は安楽死も考えるほど傷が酷かったようですが、現在では残された前脚を上手に使い、楽しくMegan Brocatoさんと暮らしているそうです。



1. 
ブーツ(Boots)ちゃん
3
Mark Stevens Photography

2.
2
Mark Stevens Photography

3. Double Amputee Cat Flying Handstand

Megan Brocato

images & information courtesy of
WS000003
Meet The World’s Cutest Ninja Cat With Only Two Paws
Photo(C):TOP1:Megan Brocato
Photo(C):TOP2:Megan Brocato
 
thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク