魔女の宅急便1

ナイスカップル!魔女の宅急便のキキとトンボ。キキは少しポッチャリしていますがこんな微笑ましいキキとトンボの光景を今までに見たことがあるでしょうか。まさにやさしさに包まれまくっています。これから紹介するコスプレは複数のDeviantArtのユーザーで構成された「ジブリがいっぱい」な作品です。皆さんとても手の込んだコスプレで結構楽しいジブリワールドが出来上がっています。

それでは各アニメーション作品のキャッチコピーと共に作品を見てみることにしましょう!



1. 魔女の宅急便:おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。
魔女の宅急便2
Evil-Uke-Sora:Kiki - Sunday Afternoon

2. となりのトトロ:このへんないきものは まだ日本にいるのです。たぶん。
トトロ2
David Ngo

トトロ
sakunyanbo:Aruko, aruko, watashi wa genki

3. 猫の恩返し:猫になっても、いいんじゃないッ?
ネコの恩返し
Kiandra-chan:I am exactly who I appear to be.

4. ハウルの動く城:ふたりが暮らした。
ハウルの動く城1
Feeracie:Howl Jenkins II - Howl's Moving Castle

ハウルの動く城2

ハウルの動く城3
AGflower:Howl and Sophie/Calcifer's Light

5. 崖の上のポニョ:生まれてきてよかった。/子どもの頃の約束は、永遠に忘れない。
ポニョ2
thecreatorscreations:Ponyo: Jump!

ポニョ1
Michi-Fox:Pufferfish Ponyo

6. もののけ姫:生きろ。
もののけ姫1
Mitsuko-Cosplay:Princess Mononoke Cosplay- Forest

もののけ姫2
The-Cosplay-Scion:You will die!

7. 借りぐらしのアリエッティ:人間に見られてはいけない。/それが床下の小人たちの掟だった。
アリエッティー
Morataya:Her Secret World

8. 千と千尋の神隠し:トンネルのむこうは、不思議の町でした。
千と千尋0
dearttolife:Spirited Away :: 07/Spirited Away :: 05

千と千尋2
purebloodPrincessxx:Human No Face

9. 天空の城ラピュタ:ある日、少女が空から降ってきた…
天空の城ラピュタ

天空の城ラピュタ2
AN0RIEL:In harmony with the wind/Let's find Laputa together ...!

10. 風の谷のナウシカ:少女の愛が奇跡を呼んだ。
風の谷のナウシカ

風の谷のナウシカ2
Muffin-Kiki:Nausicaa and Teto/Leaves

こちらもあわせてご覧ください。
ジブリ関連
コスプレ関連

images & information courtesy of


Hat Tip! thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク