キャプチャリングロングロング

世の中には色々な商売があるもんです。この奇妙な光景は、パキスタンのカラチ動物園の見世物小屋の風景を撮影されたモノ。体がキツネで顔が人間といった人面犬や人面魚のような人面キツネが今話題を呼んでいるようです。この人面キツネは「ムムターズ(Mumtaz Begum Africa Wali)」と呼ばれているもので、カラチ動物園内で人気スポットとなっている見世物小屋です。この人面キツネのムムターズさんは、Murad Ali(33)さんと言う方で、12時間の間この枠に収まって来園者を楽しませているそうです。



1. パキスタンのカラチ動物園
WS000002
NTDTV

2. ここが人面キツネのムムターズ小屋
WS000003
NTDTV

3. この看板を見ると一度は入ってみたくなりますね
WS000004
NTDTV

4. 人面キツネのムムターズさんを見る子供たち
WS000005
NTDTV

5. 人面キツネのムムターズさんが納まっています
WS000006
NTDTV

6. ギリギリで眉毛が繋がっていないのがとてもいいですね!
WS000007
NTDTV

7. この姿で毎日12時間頑張っているMurad Aliさん。熱中症には気をつけましょう!
WS000010
NTDTV

8. "Fox-Human Creature" Enthralls Karachi Zoo Visitors

NTDTV

images & information courtesy of
WS000000
World’s Strangest Job? Man Impersonating a Woman Plays Fox-Human Creature for 12 Hours a Day at Pakistan Zoo
Photo(C):TOP:

Hat Tip! thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク