fairy_elsa_snow_queen___sold_out__by_angeniac-d7z4m07

羽がはえ妖精のようになってしまったディズニー映画「アナと雪の女王」のエルサ。この作品はイタリアのDeviantArtのユーザーでありアーティストのAngeniaC(Tonia)さんが制作した「fairy elsa Snow Queen」。金型や塗料を一切使わず、手作りのパスタとポリマークレイだけで制作されているかなり凝っているフェアリー・エルサ。顔の表情や質感も優しいタッチが作り出されているクレイアートである。

彼女の作品は、このエルサ作品同様羽が付いた妖精作品を手がけており、彼女のオリジナルのセンスと言える人形の顔の表情の魅力がとても伝わってくるものを多く制作されている。
 

1. 「fairy elsa Snow Queen」
fairy_elsa_snow_queen___sold_out__by_angeniac-d7z4lnl
AngeniaC(Tonia):blogspot

こちらもあわせてお読みください
ディズニー関連

images & information courtesy of
WS000000
AngeniaC(Tonia)
AngeniaC(Tonia)
 
Hat tip:)

Photo(C):TOP:AngeniaC(Tonia):blogspot

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク