キャプチャリングロングロング

椅子に座り斜めにケツを浮かすこの男性。この動画は「Mexican long fart」という、あるメキシコ人男性が超ロングな屁をコク様子が捉えられたものだ。その屁の長さはなんと10秒間!悪魔の実までが出てしまうんじゃないかとこちらまでハラハラしてしまう動画である。

周りの人たちも大爆笑し、「屁」だけでこれだけ盛り上がることが出来てしまっている「屁」の存在感。「屁」というものは、出したらいけない緊張感と我慢していたが何かのきっかけで緊張感がとけてしまい緩んだ瞬間の間抜けなサウンドが面白さをうんでいるんだろうね。

斜めにケツを浮かすこの男性は俺の屁自慢のように出す気満々だけど^^
 


1. Mexican long fart #10

forgolfplay

 images & information courtesy of

Hat tip:)

Photo(C):TOP:forgolfplay

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク