iplate-1-3

フォトショップやイラストレーターのアイコンが並ぶユニークなディッシュ・プレート「アイプレート(iPlate)」。そして写真を撮影する前に加工・編集をしたくなるようなお皿。このお皿はフランスのイラストレーターであるTodd Borka氏が制作したブログに食べ物をアップしたりする方やフォトショップやイラストレーターに携わる方の心をくすぐるデザインが施されたお皿である。

iplate-1-4

以前マンガ皿」と言うものを紹介させていただいたのだが、コンセプトは似ているものの新しい切り口でデザインがされプレイフルなお皿に仕上がっている。このお皿を見ているともしかしたら魚を増やせてしまったり、大きくしたり、鯛に変えてしまったりと色々と想像が膨らむ。そして何よりも食べ物を違うアングルから楽しめる面白いお皿のあり方が「iPlate」に詰まっている。



1. イメージサイズ:もっと大きくしちゃおうかな
iplate-1-5
iPlate/designed by Todd Borka

2. Ctrl Zで一つ前に戻る:また同じ物が食べれるね
iplate-1-6
iPlate/designed by Todd Borka

3. 食べ物をインポート:夢のお皿
iplate-1-1

iplate-1-2
iPlate/designed by Todd Borka

4. シンプルでありながら面白いお皿「アイプレート(iPlate)」
iplate-8
iPlate/designed by Todd Borka

 images & information courtesy of
WS000000
iPlate
iPlate
 
Hat tip:)

Photo(C):TOP:iPlate/designed by Todd Borka

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク