キャプチャリング600

こんなに様々な恐ろしい音だけを奏でる楽器はじめて見た!この動画は「Instrument that produces sound in horror movies!」という、円形の皿のようなものにいくつもの飛び出た金属の棒を叩いたり、などったりし作りだされるホラーサウンドを奏でる映像。

この楽器一つでホラー映画の効果音をまかなえそうな楽器である。こんなサウンド夜道を一人歩きしているときや夜中のトイレ時などに聞くと確実に背筋が凍ってしまう!

下の皿をなぞったときのサウンドなんかは悪魔の叫び声のような音を作り出しているぞ。
 


1. Instrument that produces sound in horror movies!

Lati Design's channel

images & information courtesy of

Hat tip:)


thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク