キャプチャリング600

歯並びを良くするために歯列矯正。この画像のような器具を装着し歯列矯正されている方を一度は見かけたことがあると思うのであるが、それと同時にこの器具をつけてどうしで歯列が整っていくのか、疑問を持つ方も居られると思う。

そんな歯列が整っていく様子を捉えられたこの動画は「Straight teeth in under 60 seconds!」。60秒で18ヶ月の歯列矯正がされていく様子を捉えられたタイムラプスだ。上の画像のように歯並びが悪い状態にメタルブラケットを装着することで、まるで魔法がかけられたように美しい歯に生まれ変わる映像である。



1. Straight teeth in under 60 seconds!

ernestmccallum

images & information courtesy of
WS000000
Timelapse Of Braces Straightening Teeth Over 18 Months
Timelapse Of Braces Straightening Teeth Over 18 Months
 
Hat tip:)

Photo(C):TOP:ernestmccallum

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん 
 

スポンサードリンク