キャプチャリング600

キレテル・切れてる!しかし皮は切れてな~い!この動画は「Sliced Banana Trick」という、バナナに縫い針である仕掛けをすると実は中身の実は切れているが、皮は切れていないトリック・バナナの作り方をみることができる映像。

価格も安価で栄養価も高く、朝食に最適なバナナを使いちょっとした驚きを作り出すことが出来るトリック・バナナを見ることが出来る。用意するものはバナナと縫い針一本。ここで注意したいのが縫い針をバナナからキチンと抜くことを忘れてはならない。もし抜き忘れると黄色いバナナがレッド・バナナになってしまう恐れがあるので、なるべくならすこし長めの縫い針を使用するほうがいいのかもしれない。

そんなバナナなトリック・バナナ!きっとちびっ子達はビックリすると思うよ!
 


1. Sliced Banana Trick

DaveHax
 
バナナに針を刺して右に左に動かすことで皮を切る事無く、中身の実だけが切れてしまうんだね!バナナ1房全てこのトリックを潜ませるともっと驚かれるかもしれないね。

images & information courtesy of

Hat tip:)

Photo(C):TOP:DaveHax

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん 
 

スポンサードリンク