(ツ)_/ ̄ サクッと!概要≫韓国の路上で突然起こった映画さながらのバイオレンスなギャングとハクサイなおかしなファイト。そして、この動画を見た人たちは、「私のキャベツが~!」、「オレがお前のサラダ殴ってやるぜ」、「ここでは一体何が起っているんだ」、「あの彼の幸せそうな顔を見て!彼らはサラダ作りのお手伝いしたかったんだよ」などと話題に。



kfaviconさて!みんなの反応は!!

私のキャベツが~!

♫みんなカンフーで戦っていた~♫

戦う韓国人

kfaviconはじめビックリしたけど、おもしろい動画だね

これいいね!こんな動画他にもある?

イェ~イ!みんなのためのサラダだ

オレがお前のサラダ殴ってやるぜ

ここでは一体何が起っているんだ

kfavicon見たまんまだと思うけど。ハクサイチョップ!!!

何なんだこれは!私はソウルにいく

昼ごはん作りを手伝ってくれる!誰が読んだか知らないが、キャベツバスターズ!

これはキムチつくりのHOWTOだな

やめて~私のキャベツ~

私は決めた!アジア人と・・・

みんなカンフーファイトには興味は無いみたい・・・別にいいけど

kfaviconいいファイトだね!

あの彼の幸せそうな顔を見て!彼らはサラダ作りのお手伝いしたかったんだよ

kfaviconほんと!幸せそうだ!

アジアのTVって風変わりな物が多いね

時にアジアは別の惑星のような感じする

kfavicon今回も楽しいみんなのコメントがあったね^^

1. 関係ないけどかわいいキャベツコーギー

momoinuman

2. おつまみキャベツの作り方

HikakinTV 

3. おうちでもかんたん!キャベツの千切り

ClimbingChuta

4. YANMER キャベツ収穫機

井関太郎

images & information courtesy of

imgur:A brutal gangland attack.(WARNING GRAPHIC)

Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:imgur:GIFHD

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク