Daz5avI

(ツ)_/ ̄ サクッと!概要≫ブレークの兆しを見せる今ネットで話題のニャンコ、スクーバ(Scuba)ちゃん。あのグランピー・キャットの後釜にもと言われるニャンコさんであり、Imgurでも重要視されている。そして、このスクーバ(Scuba)ちゃんをとっても愛する人たちは「スクーバこんにちは!」、「この猫はフグ猫だ」、「スクーバは私の事見てくれてる?」、「スクーバは特別です」などと話題に。
 


1. 人気急上昇中のスクーバちゃん!
C8iQUhg

aiZflRP
imgur/imgur

kfaviconさて!みんなの反応は!!

剥製のような感じに見えるね

スティーブ?

スクーバ こんにちは!

すっごく彼はかわいいです

kfaviconかわいい!

ハローアゲイン!スクーバ

この猫はフグ猫だ

このこは奇妙な犬です

kfaviconネコッす

この猫大好き!

先週君に挨拶したような

kfavicon度々登場してるようだね

スクーバといえば、昔のルームメイトのことを思い出す

スクーバは私の事見てくれてる?

Imgurはスクーバをとても必要としてる

kfaviconそこまで人気があるんだ

この子は次のグランピー・キャット!そして呼び名はダーピー・キャット

エリック·カートマンに見える

スクーバは特別です

スクーバはかわいい女の子

kfavicon今回も楽しいみんなのコメントがあったね^^

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:reddit

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク