fvHRjOZ

(ツ)_/ ̄ サクッと!概要≫土曜日の朝、息子さんがお父さんに話があると部屋に訪れ、ホームレスの人々を助けたいと話してきたそうだ。そして、1年間コツコツ貯めたお小遣い120ドルを使って、ランチを振舞いたいと申し出た。そして家族でホームレスの人々ためにランチ作り!この息子と家族がとった行動を見た人たちは「いい子育てしてるね!あなたと息子さんを私は誇りに思う」、「これは泣けた。ありがとう!素晴らしい人間になる方法を教えてくれて」、「世界への希望」などと話題に。
 


1. パンにマヨネーズを塗るお父さん
FnwY6cT
 
袋の形を整える息子さん
ZSYLaD9

こんなにお昼ごはんを用意することが出来ました
uUMmP8j

車に積み
kOFG86J

お昼ご飯を配りに
z2BAREK
Phineas1713 
kfaviconさて!みんなの反応は!!

本当のサンタさんだね

いい息子さんを持っている

いい子育てしてるね!あなたと息子さんを私は誇りに思う

この様な行動は私たちは多く必要とする

この子にXBOXあげる

kfaviconあげたくなるね!

私はホームレスが嫌い

kfavicon片方が嫌いと思えば、もう片方も自然と嫌いになるから。バランスとれていいじゃない

親としてもいいことをしたし、社会にとってもいいことをしたね

これがフロリダなら逮捕されていたかも

kfaviconアメリカって難しいよね。一つの国でありながら州別で軍隊も持ってるし。州と言う小さな国が集まったような国だね。だから法律とかも微妙に州によって違うんだね

私の息子もあなたのような息子である事を願っている

これは泣けた。ありがとう!素晴らしい人間になる方法を教えてくれて

kfaviconいいことをしたいと思う気持ちを実践する凄いことだ

リアルMVP!

ほっこリ

ううう!あなたの息子さんは私より優れている

kfavicon私よりも優れているよ

素晴らしい!あなたの息子さんはどんな人よりも思いやりがあるようだね

ナッツアレルギーのホームレスを確認したの

kfaviconそうゆう問題もあるんだね

美しい!そして本当に素晴らしい

他の364日はどうだったの

kfavicon自分はどうだったんだろうね

全てのホームレスは食べ物を望んでいない。私がしたときには50パーセントの人から断られ、タバコや現金を持っているかと尋ねられた

kfaviconホームレスといえども人だから色んな人も居るんだよ

あなたの息子さんは大きな心もっているね

ダイヤモンドのように輝いている

目に染みる~玉葱を切るのやめなくちゃ

あなたの息子はイエスかもしれない

グッドジョブ、両親!

アメージング息子

サンタからイケてるプレゼント、彼に贈られるのを望む

世界への希望

kfavicon今回も楽しいみんなのコメントがあったね^^


images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:Phineas1713 

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク