vLZPHCD

場所は定かではないがこんな光景が捉えられている。一匹の爆睡している猫に自分から寄り添い一緒に抱きあい眠るニャンコさん。この画像はimgurに掲載されている写真で、このとってもハートウォーミングな光景が話題となっている。

そしてこのニャンコな光景を見た人たちは「これは猫のためのバス?それとも日本?」、「これは私の心を幸せにした」、「めっさかわいい」などとこの抱き合う二人を見て話題に。
 




kfaviconさて!みんなの反応は!!

これは猫のためのバス?それとも日本?

kfaviconどこだろうね?画像のロゴをみると中国ぽいけどどうなんだろうか

これは私。私のガールフレンドに起られた時、こんな風にこっそり忍び寄りハグ

kfaviconそれは大事なテクニックだね


これらを見たときにあまりにも幸せそうで私もパソコンを軽く抱いてみる

kfaviconパソコンがオーバーヒートするかもよ

キャッツ

これは私の心を幸せにした

kfaviconいい写真だね

めっさかわいい

なぜアジアの動物はかわいく見えるのだろうか。かれらは多くの写真をとっているので、それらが可愛く見えるのだろうか

kfaviconそうだね~。多分可愛く見える表情や行動を知っているからじゃないかな

私がバスで眠っている人にこんな風な事をすると、それってキモイよね

kfavicon多分警察呼ばれると思うよ

kfavicon今回も楽しいみんなのコメントがあったね^^

それにしても、なんかいい光景だな!こんな風に寄り添って寝ると全てが HOTになりそうだ。

1. Baby And Cat In Snuggling Nirvana  

Gregory Mancuso

2."Cats Love Babies Compilation" || CFS

CrazyFunnyStuffCFS

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:reddit

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク