キャプチャリング600

この発想は素晴らしく、より良い人間関係も作れそうなオフィースのあり方!この動画は「A Day at Poopy Cat Office」という、生物分解性のあるトイレボックスを制作・販売しているPoopy Cat Officeの一日を撮影された映像。

このオフィースには沢山の猫っちが飼われており、従業員が仕事をしているにもかかわらず、オフィースの中そこら中猫が邪魔をしたり色んなことをしている一風かわったオフィースな光景を見ることが出来るのだ。



1. A Day at Poopy Cat Office

Poopy Cat

猫のちょっとした嫌がらせや甘えモードが毎日のストレスや疲れも吹っ飛びそうな感じもするオフィース。こんなオフィースなら毎日の出社が苦にもならず、行くのが楽しくなりそうだ!業種によったらこんなオフィースもアリなのかもね。猫の相手や世話などでより、そこで働いている人たちの関係も深まりそうな気もするし^^

そして、なによりも猫好きという共通項が人と人との結びを強くしそうだ。

images & information courtesy of

laughingsquid:A Day at the Offices of Poopy Cat, A Company That Makes Biodegradable Litter Boxes

Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:Poopy Cat

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん 
 

スポンサードリンク