alijardine12

アイフォンって色んなこと出来るけど、これはアイフォンの良さをいろんな意味で最大限に引き出している。この作品はアーティストであり専業主婦Ali Jardine氏がアイフォンで子供のシルエットと写真などの素材を組み合わせ製作しシュルリアルな世界が描かれた「Stardust and Sunbeams」。Instagramで511000人以上のファンを獲得している今話題のママさんアーティストの作品であるのだ。

これらの作品のインスピレーションは日常生活から感じ、音楽、本、日常の見て聞いた物事などから得ているそうだ。そして、使用しているアイフォンのソフトは、Juxtaposer、Tiny Planets、VSCO、Image Blender、 Pro HDR、Mexturesなどを使用しているようである。

幻想的で子供に対しての愛情や癒しも同時に感じられる素晴らしい作品!まだまだあるので続いてどうぞ!
 


1.
alijardine11

alijardine08

alijardine05

alijardine03

alijardine02
 
alijardine01
 
alijardine022
Ali Jardine:instagramfacebook
 
images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:Ali Jardine:instagramfacebook

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん 
 

スポンサードリンク