キャプチャリング600

そう言われてみれば、そうなのかもしれないと思ってしまう。この動画は「Aren't Cats Basically Just Retired People?」という、日頃の猫の行動が定年退職者ぽいという猫動画。あまりこんな風に猫の事を考えたことがなかったので、この動画を見るとニャンコの今までのありがちな行動や光景もより新鮮をうみ、違った角度からの猫を感じることで新たな猫のイメージをつくり出す事ができる。



1. Aren't Cats Basically Just Retired People?

The Dodo

それにしても、よくこんな風に感じたもんだ!これから猫を見たら猫のこと定年退職者の爺さんや婆さんに見えてしまうやないかい~!またその逆も^^

images & information courtesy of

Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:The Dodo

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん 
 

スポンサードリンク