キャプチャリング600

ディズニー映画もアニメなんだけど、それにアニメ目やアニメ表情を付け加えると、とってもゆる~くなるんだなこれが!この作品はbuzzfeedのスタッフ氏が制作した「Disney Movies Reimagined As Anime
(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
」。ディズニーキャラクターにアニメ目やその表情を加えたリイメージ作品。

私たちの知る凛々しいポカフォンタスがお目目パッチリになることで、より親しみを感じることと共にゆるさを倍増させ、眠れる森の美女のオーロラに至っては、’私寝てますから、鼻提灯出して寝てますから’といった、より爆睡感が表現されており、なんやら愉快でゆる~いディズニーキャラクターたちが新たに創造されている。

この他にも純な「リトルマーメイド」のアリエルやお手伝いが大好きそうな「プリンセスと魔法のキス」のティアナ、そして、’ちょっとビックリしたんだけど何、これ何!えっ!’的な「スノーホワイト」の白雪姫なども登場する。
 


1. 「Disney Movies Reimagined As Anime
(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
」:リトルマーメイド:アリエル
1
 
アラジン:ジャスミン
2

プリンセスと魔法のキス:ティアナ
3

眠れる森の美女:オーロラ
4

美女と野獣:ベル
5
 
ポカホンタス:ポカホンタス
6

スノーホワイト:白雪姫
7

ターザン:ターザン&ジェーン
8

ライオンキング:ムファサ
9
Walt Disney Studios / Andrew Peña / BuzzFeed

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん 
 

スポンサードリンク