dsc_2147_exposure_by_nlare-d8rqzwp

バストにブルーリボンが話題になっていた「ダンまち」のヘスティア。バストのアンダー辺りと両腕にかかるブルーリボンがよりセクシーさを演出し、腕の動きと共に連動するブルーリボンはボディーのアクションを大幅に向上させ、一本のリボンの有効性と可能性がとても込められたものである。

そんな話題の「ダンまち」のヘスティア!世界でも大きな話題となりコスプレ作品もジワジワと増えだしている。このコスプレはロシアのDeviantArt:ユーザーnlareさんのサイトに掲載されているブルーリボンが輝くヘスティアのコスプレ。エレガントさが漂う、大人な感じがとってもよい!「ダンまち」のヘスティアコスプレ作品であるのだ!

そして、このヘスティア扮するコスプレーヤーはAlexandra Reilさんであり、このコスプレ写真作品を撮影したのがフォトグラファーAnna Osintseva氏。

それでは、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」。

いいえ、いいんじゃないっすか~。続いてどうぞ!



1. 「ダンまち」のヘスティア扮するAlexandra Reilさん
dsc_2108_exposure_by_nlare-d8rr01x
 
exposure_by_nlare-d8rr0qh

dsc_2140_exposure__1__by_nlare-d8rqzy5

dsc_2133_exposure__1__by_nlare-d8rr008
nlare/Photo by Anna Osintseva/Cosplayer: Alexandra Reil

images & information courtesy of

DeviantArt:nlare

Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:nlare

Cosplayer: Alexandra Reil
Anime: Danmachi
Character: Hestia
Photo by Anna Osintseva

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん 
 

スポンサードリンク