キャプチャリング600

みんな~戻って来るのだぁ~!この動画は9Cats.さんが制作した「お願い戻って来て! おいでおいでする猫」。初めは、数匹並べられた段ボール箱で遊んでいたのだが、その後みんな何処かへ行ってしまい、その後、たろちゃんというニャンコが猫招きをし、みんなを再び呼び寄せるといった映像だ!
ダンボール箱で遊んでいた9匹の猫達。箱を出て行っためいに、たろちゃんが戻って来て­!とおいでおいでをしていました♪ユーチューブ: 9Cats
並べられた段ボール箱を移動したり、もぐら叩きのようにピョコピョコ顔を出したりする、可愛いニャンコたちの行動もとっても可愛いぞ^^
 


1. お願い戻って来て! おいでおいでする猫 Please, come back! Taro beckon to May

9Cats.

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:9Cats.

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク