mirror-1

まるで、空が階段になってしまったようなこの作品は、イランのアーティストShirin Abedinirad氏が制作した「Heaven on Earth」。タイトルの「Heaven on Earth」のように地球上に現れた天国への階段を彷彿させる、ミラーと階段、そして自然を取り入れたミラーアートである。

シンプルな発想で制作された作品ではあるが、地上に空の一部を取り入れることで非現実空間が演出されており、もし憂鬱な気分で下を向いて歩いていても、この階段を通ることで自然と眩しいくらいの大空を見ることが出来る素晴らしいいアイデアが多く詰め込まれた作品である。

上と下で空に挟まれる感じってどんなんだろか?そんな空のサンドウィッチ一度味わってみたいね。
 


1. 「Heaven on Earth」
mirror-2
 
mirror-4
 
mirror-3
Shirin Abedinirad

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:Shirin Abedinirad

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん 
 

スポンサードリンク