キャプチャリング600

何をしたいか分からないが、見てるこっちは面白い!この動画は「A man has the bad idea to rub his penis in a nest of red ants.」。タイのラヨーンという場所で若者たちによって行われたヒアリチャレンジ映像。なんと!噛まれるだけで凄まじい痛さと腫れが生じるヒアリを股間に入れ息子に噛ませるといった衝撃的な体を張ったパフォーマンス。

勢いだけでやってしまうとその後訪れる「賢者タイム」で自分の行いがどれだけおバカだったのか思い知るパフォーマンス映像であるのだ。

私もバングラでヒアリに足を噛まれたことがあるのだが、 かなり痛い!そして足は二倍以上に腫れあがりギブスをつけていないが、ギブスをつけたような足になったことがある。薬を飲めば治るのだが、この映像は場所が場所だけあって、病院に行かなくてはいけないことになるだろう。

腫れあがった息子のことを親に話し、病院に行くだろうと思われるこの青年。 もしかしたら、これで息子がかなり成長するかもしれないが、その逆もありで取れちゃうかもしれないな。



1. A man has the bad idea to rub his penis in a nest of red ants.

TomoNews Today

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:omoNews Today

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク