WS000002

IT’s ドリーム!ハイジのとろとろチーズパンはかなりそそられる。なぜだろう、あのとろとろ感とチーズのびのび感を味わいたくなるのは。この動画は「This is a personal CHEESE MELTER」。スライスチーズでもこんな感じでとろとろ・びのび感を作り出すことが出来る、マジ欲しい!チーズメルター映像だ。

アマゾンで探した見たけど、日本ではこれと同じものが販売されていなかった(残念)。しかし、この動画からヒントを得ることが出来た。それは、ロウソクの程よい火加減と卵焼き器 !台を作って熱伝導の良い銅製の卵焼き器もしくはそれに準ずるものを使えば可能じゃないかと思われる。
 
年末、チーズかって試してみようぜ!ハイジのとろとろチーズパン!


1.This is a personal CHEESE MELTER

INSIDER

2.Melting Blocks Of Cheese

LET'S MELT THIS

うまっそ!こちらは、いろんなチーズをひたすら溶かしていく映像。

images & information courtesy of
Hat tip:)

thanks a lot ^^

----------
wara
 

スポンサードリンク