1d51a3fe4e36764ef381168b61477b96_original

こりゃ~ビックリたまげた!この作品は “Zen 3D printing” デザイナーのGavin Munroさんの作品。木材を切り出したり、組み立てたりせずとも、木が育つと椅子になる木を育てているアーティストであるのだ。

この作品のヒントやアイデアになったのが小さい頃見た盆栽だそうで、


このようにして椅子のなる木が製作されている。自然のそのままが、私たちの今使っているものになるって、夢があってとっても面白い!それにしても木を操るとは、かなりの緑の手を持った人物!だな。この人は!

これらの作品は現在kickstarterに掲載されているので、もっと詳しい内容は、kickstarterご覧いただきたい!
 








a808acc6c411d7438a58edf71c04c031_original

2.kickstarter:FULL GROWN - Trees Grown directly into Art & Furniture
WS000000
kickstarter:FULL GROWN - Trees Grown directly into Art & Furniture

images & information courtesy of
Hat tip:)

thanks a lot ^^

----------
wara
 

スポンサードリンク